スタンディングテーブルはいかがですか

楽茶腕のやまです。3月の年度末も終わり、企業や学校で新年度にはいりましたね。そのわりには、みなさんお疲れモードが全開なのが、ざんねんです。なんでこんなに肩や腰がこちこちなのか、お尋ねしますと、仕事に集中するあまり2時間も3時間もパソコンに向かってひたすら作業や勉強をしているそうです。ひどい時は4時間以上もすわったままでパソコンに向かっていると話されていました。IT企業や働く従業員や学生の環境について意識の高い企業や学校では、既にスタンディングテーブルを導入しております。私も何度も以前の職場にスタンディングテーブルの導入をお願いしましたがためでした。たった1台置くだけで、職場は大きく変わります。このブログを見られた管理職の皆さん是非ご検討よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️ 絶対ダメということでしたら、1時間に10分ぐらいは休憩して下さい。それしかないですね!効率悪いけど仕方ないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA