台風と身体の調子

楽茶腕のやまです。今月は台風6号の影響で、停電や断水崖崩れなど大変でしたね。しかも、戻って来るなんてとんでもなかったですね、さらに速度も遅いため被害も甚大でした。例年でも台風後ですと、頭痛や関節の痛み肩の凝りや腰の痛みなど身体の不調を訴える方が増えて来ます、それが今月は特にそうした方々が多いように感じます。実際に施術をしてみてもかなり張りが感じられます。特にこうした傾向は女性に多いように思います。皆さんも台風で後片付けや日頃の生活への回復と大変でしょうが、充分お気をつけて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

車検終わりました‼️
未分類

次の記事

台風6号被害